人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックスレスを肯定する意見は大嫌いです

ヤフーのコメントで、

夫婦は一緒にいれば同士、友達になるんです、そんな幸せが一番です136.png177.png

ってごもっともなコメントをドやって(失礼)た奥様がいた。
ちょっとイラっとした(笑)

それは性欲が無い、もしくは薄い人の発言でしかない。
もう一度言うよ、
性欲が無い人の言う
「夫婦は同士になる友達のようなもの」
は結婚義務の放棄ですから、きれいごとですから133.png


あんたらみたいなのがいるからこっそり不倫しようとする輩が増える。
迷惑なんですよ。げふんげふん

したい側がどれだけ我慢しているか、したくない側の人には分からないんだと思う。
情熱的な人は何歳になっても変わらないんだよ。

結婚していたら不倫するのは法律違反になる、つまりしたい側は一生死ぬまで我慢し続けなければならない。
レスはしたい側の人にとってはストレス、苦痛でしかない。

んな感じなので平気な顔で「同士ですから友達ですから」とか言われると殺意覚える。

だから私も元旦那が嫌いじゃないけど離婚した。
子供もいないのにしばられている意味が無いもん。それなら別に友達で良いじゃんって

だから今でも離婚自体はこれっぽっちも後悔していない。


友達のような夫婦になるのは70歳くらいでいいかな、
さすがに自分が入れ歯とかになったらテンション下がるからしたいと思えなくなるかな。

やりたいやりたいって書いちゃったけど、
誰とでもいいわけではなくて、好きな人とのスキンシップとして、安定剤に勝るものなんですよ。
人生が楽しくなるんだよね。

まぁ、子供みたい?お花畑かな?って思うけど、
むしろこんな地獄のような世界でそのくらいの媚薬必要でしょ(笑)
どうせ死ぬなら楽しく生きたいですよ。


あ、そうそう、思い出した、
最期に大事な事を書いておきます。
セックスレス解消してから婦人科で子宮の検査をしても痛くなくなりました!!!!
生理痛も軽くなりました!!!!


ではまた!

by sunnyspace1979 | 2020-03-29 17:45 | 離婚